埼玉県越谷市内科・循環器科のおおばクリニック。生活習慣病や不整脈、アレルギー、予防接種など。

048-970-0800

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

検診・ワクチン接種のWEB予約はこちら

当院からのお知らせ

風邪症状の方へ【必ずお読みになってから予約してください】

症状に当てはまる方は、必ずお電話【090-4590-0800】で予約をしてから来院して下さい。
予約の受付は朝8時30分からです。
混雑状況により待ち時間が長くなることもありますのでご了承ください。

 

予約が必要な症状

▹発熱

▹鼻水・咳・だるさ・下痢・頭痛・咽頭痛・関節痛・腹痛

▹受診をして症状が治らず再度、診察を希望の方

 

熱のない方にも感染対策にご協力いただいています。
お車でお越しの方はお車の中でお待ちいただきます。
お車以外の方は外にイスがございますので、そちらでお待ちいただく場合がございます。
ご理解の上、予約をお願いいたします。

お電話の問い合わせ時間について

問い合わせ時間外は対応していません。
ご了承ください。

マイナンバーカードの健康保険証 利用について

当院ではマイナンバーカードでのオンライン資格確認を導入しています。
マイナンバーカードを保険証として利用すると薬剤情報等の閲覧機能を使い、今までに使った薬の情報が共有でき、より適切な医療が受けられるようになります。
ご不明な点がございましたら受付にて対応します。

各種ワクチン接種のご予約について

各種ワクチン接種のご予約を受付してます。
ご不明な点がございましたら専用ダイヤルにてお問い合わせください。

禁煙外来について

禁煙外来の使用薬(チャンピックス)がメーカーより出荷保留となりました。 よって禁煙外来を当面の間、中止いたします。 ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせください。
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

ページTOPへ